猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

10月25日 山形新幹線の車窓よりー夕景ほか と 江戸川区一之江の猫さま

f:id:tcho5397:20151025112442j:plain

山形蔵王のスキー場にある三五郎小屋はホテルが運営し宿泊もできる施設だった。

f:id:tcho5397:20151025114154j:plain

f:id:tcho5397:20151025114343j:plain

クラムチャウダー  パンが器になっていて勿論食べられるお洒落な一品。

f:id:tcho5397:20151025114742j:plain

山菜ドリア これはとても量が多くてみんなにも食べてもらいました。

 f:id:tcho5397:20151025123050j:plain

三五郎小屋から登り道を時間を気にしながら頑張って上がったら、何とか時間ギリギリに間に合ったのですが息が切れてとても苦しかった。小学1年生のYくんとママには余裕で駆け足で抜き去られ 息一つ切れていない…。T氏は来年までにはもう少し追いつけるようになろうと決心し、今階段昇降などのトレーニングを続けている。

f:id:tcho5397:20151025123041j:plain

  f:id:tcho5397:20151025133326j:plain

さて帰りの山形新幹線の車窓からは良き風景を堪能出来た。

f:id:tcho5397:20151025163449j:plain

f:id:tcho5397:20151025163546j:plain

  f:id:tcho5397:20151025163604j:plain

f:id:tcho5397:20151025163643j:plain

f:id:tcho5397:20151025173010j:plain

夕焼けに染まる富士もまた綺麗だった。東海道新幹線でなくても、富士山は埼玉県辺りで見えるのである。

f:id:tcho5397:20151025173711j:plain

  f:id:tcho5397:20151025173503j:plain

Yくん家族とはまた来年である。来年はもう少し追いつくぞ〜〜〜!

f:id:tcho5397:20151025173806j:plain

 

===10月18日の江戸川区一之江の猫さま===

f:id:tcho5397:20151018171654j:plain

  f:id:tcho5397:20151018171939j:plain

f:id:tcho5397:20151018172016j:plain

f:id:tcho5397:20151018172139j:plain

これは誘っているのか…。

f:id:tcho5397:20151018172154j:plain

 それではまた来週。。)/