猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

3月6日 プロバスケの公式戦観戦 と 亀戸の猫さまとその情景

f:id:tcho5397:20160306165802j:plain

3月6日墨田区総合体育館にて日立サンロッカーズ東京VS千葉ジェッツの公式戦を観戦した。普段からあまりスポーツに縁がないので殆ど無知な状態でしたが感じるものはありました。

 f:id:tcho5397:20160317104458j:plain

私のような初心者でも楽しめるような工夫も多く分からないなりに楽しめた。

f:id:tcho5397:20160306150600j:plain

f:id:tcho5397:20160306151228j:plain

バスケの事はほとんど分からないけれどもこの人の動きには惹かれるものがあった!

千葉ジェッツの阿部友和選手だった。

 

ネットから引用〜〜〜

今季開幕前に右アキレス腱断裂で全治6か月と診断されリハビリに取り組んできた阿部選手。去年12月19日の試合で復帰を果たし、先日の市川でのホーム戦でも気迫がすごかったです!!

 

知らなかったですけれど大怪我を乗り越えて今があるのですね。

f:id:tcho5397:20160306153220j:plain

f:id:tcho5397:20160306151412j:plain

f:id:tcho5397:20160306153136j:plain

凄い動きをしている。

  f:id:tcho5397:20160306155725j:plain

f:id:tcho5397:20160306160308j:plain

f:id:tcho5397:20160306161915j:plain

試合結果は73ー60で千葉ジェッツの勝ち。しかしながらその前日は79ー74で日立サンロッカーズ東京が勝っていた。プロ同士の勝敗は微妙な処にあるのだと思った。

  f:id:tcho5397:20160306170433j:plain

試合後外に出るともう夕方だった。 急いで隣の亀戸へ…。

f:id:tcho5397:20160306172228j:plain

私と同じような事をしている先客がいた!

f:id:tcho5397:20160306172333j:plain

この日は最初に手前の黒猫さまが擦り寄って来てくれた♪ 

f:id:tcho5397:20160306172421j:plain

続いて奥のトラ白猫さまが。。。  二匹ともメスだった。手術をしていないメス同士はどうしてもケンカして一方が出て行ってしまう事があると聞いたことがある。

f:id:tcho5397:20160306172439j:plain

f:id:tcho5397:20160306172622j:plain

        びよ〜〜〜ん

f:id:tcho5397:20160306172812j:plain

同じく亀戸にて

f:id:tcho5397:20160306172820j:plain

 

   f:id:tcho5397:20160306173120j:plain

亀戸水神駅に来ると雨が降ってきた…。

f:id:tcho5397:20160306174920j:plain

それでは続きはまた明日。。)/