猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

3月20日 京都下京区で猫さま歩き とその情景

f:id:tcho5397:20160320132920j:plain

JR山崎駅から京都駅へ…。

 f:id:tcho5397:20160320141446j:plain

ようやくここから待望の猫さま歩き開始。この日この時間帯は風が吹いて肌寒くマフラーを急遽巻いて歩き出した。とりあえず北へ。

f:id:tcho5397:20160320142237j:plain

風が止んで薄日が射している所は暖かいのだが…。

  f:id:tcho5397:20160320143035j:plain

  こんなに一杯小判をつけても良いんですね〜

f:id:tcho5397:20160320143142j:plain

東西の本願寺に囲まれた地域は昔ながらの雰囲気が少し残っていた。

  f:id:tcho5397:20160320143202j:plain

  この可愛らしい猫さまの置物に見とれていた時だった。

f:id:tcho5397:20160320143205j:plain

今回の旅行で初めての猫さまが歩いてきてくれた。。

f:id:tcho5397:20160320143247j:plain

いい感じにポーズを決めてくれている。

f:id:tcho5397:20160320143325j:plain

       表情が可愛らしい 美しい三毛猫さまだった。

f:id:tcho5397:20160320143618j:plain

このすぐ隣にもう一匹の三毛猫さまが隠れていた。。

  f:id:tcho5397:20160320143455j:plain

いくらか怖がりながらもちょっとだけ出てきてくれた。

f:id:tcho5397:20160320143647j:plain

三毛猫さまはやはり基本的にサービス精神が旺盛だ。

 

         暫らく行くとまた別の三毛猫さまが歩いてきた。。

f:id:tcho5397:20160320143819j:plain

この日は三毛猫さま三連発。初めての事だった。

f:id:tcho5397:20160320143933j:plain

猫さまの このチラ見ポーズにはたまらない魅力がある。

f:id:tcho5397:20160320144129j:plain

おっ 寄って来てきてくれた…と思ったら 散歩の途中でスルーされた。

f:id:tcho5397:20160320144157j:plain

この日は宿に付くまで結局この3匹だけの出会いに終わった。

f:id:tcho5397:20160320144512j:plain

f:id:tcho5397:20160320144733j:plain

  f:id:tcho5397:20160320145116j:plain

京都は 普通のお宅に置いてある置物もハイセンスだ。

f:id:tcho5397:20160320145258j:plain

それでは続きはまた来週。。)/