猫好きのためのペパクラ日記

猫などのペパクラばかり作っています。接骨院もやっています。良かったら、接骨院のページも右下のリンク集からどうぞ。

東京ディズニーランド5

東京ディズニーランド5  

 

日もとっぷり暮れて、すっかり暗くなりました。 

ジャングルクルーズ

ウエスタンリバー鉄道

 

これらの乗り物は、この時間からほぼ待ち時間がない。

しかも夜の闇がさらにいい感じの演出をしてくれる。

ジャングルなど本物感が増してその気になってしまうのです。

 

鉄道は、下から眺めると「銀河鉄道」

のような雰囲気です。

実際に乗ると、西部開拓時代に行くのですが。

それはそれで空想が膨らみます。 

 〜〜〜

エレクトリカルパレード


スクリーンショット(2013-09-06 10.21.04).png

スクリーンショット(2013-09-06 10.22.43).png

スクリーンショット(2013-09-06 10.24.27).png

スクリーンショット(2013-09-06 10.30.09).png
 
最後は、ファストパスで取っていた 
バズライトイヤーのアストロブラスター 
 
う~ん、これは予習が必要であった。
最初からず~っとよく分からなかった。
カミさんに負けたのが、トホホであった。
 
しかし、私も少しは大人になったので前ほど
悔しくはないのです。(少し強がり)
 
天が 最後にカミさんの機嫌を良くしたのは、
結果的には最高の流れだったと、今は思う。 
 
 

ディズニーランド終わり.png
 
 
さらば、ディズニーランド
またあう日まで
 
 
〜〜〜〜
ここだけのオマケ企画
 
昨日初めてカミさんのブログを見たら、結構いい感じでまとまって
いたので、了解を得てリンクを張ってみます。興味がある方はどうぞ
ご覧下さい。
 
 

うぺちゃんの旅行記

http://4travel.jp/traveler/yuko5397/album/10808752/

 

 

同じ時、同じ場所を共有していても 取り上げる内容がここまで違う。
それもまた、面白いと思いました。初のコラボ企画です。
 
〜〜〜〜